キューンの作成日誌

仮作成中です。

はじめてガチャッとポンタに手を出してしまいました。
声が変わってセリフが増えたというリリカルボイスクラブセットをゲットしました。

ガチャは1回約200円弱なんですが、22回で出ましたっ。5回で出た人とか200回以上の人とか色々聞いていたのでどちらかというと良い方だとは思いますが、200円x22回かぁ。あれなぜかけいさんできない。

アイテム課金で基本無料のパンヤ。初めてCP品(お金がかかるアイテム)に手を出した時も一線を越えた感じがしましたが、また一段階段を登ってしまったようです。だんだん感覚がマヒするのが恐ろしいですねー。ガチャに比べれば他の通常アイテムが安く見えるから不思議><。

で、肝心のクラブセットなのですが、エリカの声はなかなかかわいいので気に入っています。他のキャラの声は前の声に慣れているせいか違和感があるものもありますがエリカしか使わないから問題なしですね^^

しばらくメインクラブセットとして使ってみます~。
20100125pangya_002.jpg
2008/10/21の記事が最後で、その後12月くらいからはほとんどやっていなかったパンヤですが、去年の12月くらいから約1年ぶりに再開しました。
予想通りシニアになったとたんピタリとランクアップしなくなった事もありほとんど触れていませんでした。
ちょうど1ヶ月くらい前に再開してシニアD→シニアCにアップしたので記念カキコです^^

↓にだらだらとステータスなどを。
続きを読む
pangya_20081020_01.jpg
「シニア」にランクアップしました~。
またパンヤの話題で恐縮ですが・・・^^

シニアというと名前の響きもそうですが体感として中堅どころの印象があります。装備品等の制限も(ほぼ?)全てなくなり、ツインフェザーやカディエ先生といった上級者定番のオプションもついに選択可能。なかなか感慨深いですねー。

ここまで約2ヶ月弱で駆け足でランクアップしてきましたが、シニアあたりからなかなかレベルアップも時間がかかりそうなので、これからは無理せずのんびりやろうかと思っています^^;

あと変化として大きいのはついにCP(有料品)に手を出してしまったことですね^^
良く言われていることですが一度使ってしまうと財布のひもが緩くなって困りますぅ><

↓では追記にだらだらとステータスなどを。
続きを読む
pangya_20080923_01.jpg
オンラインゴルフゲームのパンヤを始めました。
約1ヶ月でルキビギを無事卒業しジュニアになりまして、どうやら続けられそうなのでご報告です^^(アイマスともニコニコとも関係ありませんが、キューンの名前で遊んでいるのでここに書くことにします^^;)

実は2年半前くらいにちょこっとやっていたのですがルーキーを脱した辺りで眠っていたのでこのアカウントが完全に抜いてしまいました。当分こっちをメインで使っていく予定です。

ニコマスやニコオケでも結構遊んでいる人がいるようで、一緒に遊んでもらったり(接待ゴルフ!?)、色々コツを教えてもらったり、装備品をお貸しいただいたり(!)しています。ありがとうございます、よろしくお願いします~。

↓残りは追記部分にしまい直しました~。
続きを読む
