キューンの作成日誌

仮作成中です。

最近Pらしい活動をしていませんが生きてます。
そうか、今年に入ってから何もしていないのか・・・

ここ半年くらいオンオフともに結構忙しくて余り活動できませんでした。
ニコニコは見てますが最近は東方とかゲーム実況とかボカロとかを見てることが多くて、
アイマスをウォッチしきれなくなってきた自分がいますw
まあ、またそのうち何かやりたいとは思っていますので、のんびりやっていこうと思います。

まずはアイマスSPを買うところからかな・・・
