キューンの作成日誌

仮作成中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(すみません、年末バタバタしてたせいでブログに書くのを忘れていたため、過去にさかのぼって投稿しました)
2007年12月デビューPの特番として恒例となりつつある「みんな、しわっす!」に今年も参加させていただきました。
色々ご迷惑もおかけしましたが参加できてよかったです。>しわっす各位

さて、去年の祭りから1つ参加ということで選んだのは「ファミm@s」。見た瞬間にファミマ入店音が思い浮かび、当時はまだ流行ってなかっただろうという事でファミマ入店音での遅刻をしてみました。

もともとの主旨の「家族」として、各アイドルが「家族」をキーワードに思いついたものを話してもらうというスタイルにしてみました。
個人的には真の「車輪」が一番好きです。これの元ネタになった大好きな曲が実はありまして、いつかそれもご紹介できたらなと思います。

年末に一人まったりと吹いて遊んでいたのですが、後から聞いてみると相当地味ですねぇ。
もうちょっとお祭りらしく派手な事ができるともっと良いかもしれません。
これからもがんばります~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。