キューンの作成日誌

仮作成中です。



久しぶりに動画アップロードの日記です^^
曲が好き+声が好き+ラッパパートが楽しそう=俺得動画 となりました。

もともと最近アイマスDSの絵理の曲(と声質)がいいなぁと思っていたのですが、友Pの↓


によってこの曲を知りました。
絵理にぴったりな曲だなと思っていたら同じ声優のキャラの曲だと知って・・・と逆流での入門です^^;

しかも曲も神前氏でアイマスとつながりがあるんですね。(というか神前氏が広く作曲されているうちの1つがアイマスなんでしょうが。)
アイマスDSの"HELLO!!"も一回聞いてすぐ気に入ったので、どうやら私は神前氏の曲が好きみたいです♪

この曲はBメロ?(ふわふわのとこ)が好きです。さらにその後のサビに入るところがもっと好きです。

神様 ありがとう 運命のいたずらでも
めぐり会えたことが 幸せなの♪
20100125pangya_002.jpg
2008/10/21の記事が最後で、その後12月くらいからはほとんどやっていなかったパンヤですが、去年の12月くらいから約1年ぶりに再開しました。
予想通りシニアになったとたんピタリとランクアップしなくなった事もありほとんど触れていませんでした。
ちょうど1ヶ月くらい前に再開してシニアD→シニアCにアップしたので記念カキコです^^

↓にだらだらとステータスなどを。
続きを読む
いい曲♪
クロスワードもいいですね。

DSの曲はどれも好きだなー。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

去年はあまり活動出来ませんでしたが、
今年はもう少し色々やってみようかと思います!
