キューンの作成日誌

仮作成中です。


おとなりさんのシーダPからバトンが回ってきましたよ。さっそく答えちゃうもんねーっちなみにお題は「千早」。内容はバトンを見てねん。長いので折りたたんでまする。...
バトンタ~ッチ  ζ'ヮ')ζ < うっう~


ふらうPからバトンが回ってきていましたが、書くのに1ヶ月かかってしまいましたよ!
ふらうP遅れてごめんなさい!やっと書いたので一応載せておきますね。
でも恥ずかしいので追記に仕舞っておきます^^;
--

プレストーリー:プロデューサー兼トランペッターのキューンPは
より良いアンサンブルを奏でるために社長から同居を命じられたのでした。
という設定^^


●『あずささん』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「しばらくはここに帰ってくるんですからね。よろしく!」


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・あいさつをしましょう
・言いたいことは言いましょう
・<<あずささん枠>>


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

半分半分で。だけど料理は教えてください♪


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『あずささん』に合わせて起きる?

起きます。朝食を一緒に食べましょう!


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『あずささん』が忘れそうになった物は!?

今日の行き先を書いた紙、ってもしかしたらいつものこと?


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話さない、というか秘密の特訓(?)なのです!


●帰ってきた『あずささん』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「お帰りなさい。歌にする?トランペットにする?」


●夜御飯にて、『あずささん』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『あずささん』の嫌いな物と、その時『あずささん』が取った行動を教えて下さい。

セロリ(根拠なし)。
しばらく困った顔で料理を見つめているので、どうしました?と聞くと
「実は、クセの強いものは苦手なんです~。でもせっかくだからいただきますね~」
と言って全部食べてしまったので平気なのかと思っていたら何日か後に
「やっぱり苦手みたいです~」と発言。


●お風呂に入ろうとしたら『あずささん』が先に入っていました。

お互いに超赤面&完全硬直の後、意味不明な譲り合いが10分以上続く……


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

「言語」の存在しない楽器(トランペット)が歌の表現力を超えられるかについて。
「超えられない」のキューンと「超えられる」のあずささんというなぜか逆の立場でいつしか喧嘩に。
(ちょっとあずささんっぽくない?)


●仲直りに成功!貴方も『あずささん』も寝るまでにはまだ時間があります。

歌もらっぱも単体の魅力もあるけどアンサンブルがいいよね♪と意見の一致を見せ仲直り。
寝るまでは地下の防音室でアンサンブル三昧です。


●疲れていたのか『あずささん』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

そっとブランケットを掛けてオヤスミ……と言いたいところだけど、美容も咽喉も質の良い睡眠からなので起こして布団で寝てもらいます。


●貴方も寝ようと思った時『あずささん』の口から微かに寝言らしき声が。

「トランペットは私がプロデュースしま…す……zzz」


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

あまりの恥ずかしさに書くのに1ヶ月ほどかかってしまいました。。。


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

旬の季節(?)を過ぎてしまったのと余り知り合いがいないのでここで止めちゃいます。ごめんなさい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhnp.blog34.fc2.com/tb.php/18-1e16802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
