キューンの作成日誌

仮作成中です。

「星間飛行」をトランペットで吹いてみた feat. あずさ


結局ぎりぎり間に合いませんでしたがとりあえず完成です。
眠いのでまた何か追記するかもです。

最近流行のこの曲に洗脳されてしまったため吹いてみました^^
「なぜアイマス」と言われそうですが、あずささんの誕生日祝いに合わせてMADにしてみました。久しぶりのMADです。巷では技術のインフレが起きていますがぼちぼちやっていきます。(というかiMovieではこの辺りが限界です…)
いつか「吹いてみた」でMADをやってみたいと思っていたので1つ目標が達成できました。次はストーリーを出せるといいですね。

夜中に完成するとすぐにアップするか迷います。だいたい次の日の朝見直すと色々と気づくんですよね。でももう直すのも面倒になってしまうというのもあって^^;

とりあえずもう寝ます!また明日見てみてもしかしたら何か修正して再アップするかもしれません^^;
スポンサーサイト
コメント

こちらでははじめましてー。
IRCからすっ飛んできました。luxe(tk)です。
キューンPの音にいつも癒されてますノ
今回もリピートしっぱなしですwww
次の作品も楽しみにしてまーす(`・ω・´)
2008/07/21(月) 03:10:06 | URL | luxe #-[ 編集]

>luxeさん
コメント&視聴ありがとうございます~。
リピートとは恐れ多いです。
これからもよろしくお願いします!
2008/07/21(月) 03:17:11 | URL | キューン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhnp.blog34.fc2.com/tb.php/25-39545fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
