キューンの作成日誌

仮作成中です。

pangya_20080923_01.jpg
オンラインゴルフゲームのパンヤを始めました。
約1ヶ月でルキビギを無事卒業しジュニアになりまして、どうやら続けられそうなのでご報告です^^(アイマスともニコニコとも関係ありませんが、キューンの名前で遊んでいるのでここに書くことにします^^;)

実は2年半前くらいにちょこっとやっていたのですがルーキーを脱した辺りで眠っていたのでこのアカウントが完全に抜いてしまいました。当分こっちをメインで使っていく予定です。

ニコマスやニコオケでも結構遊んでいる人がいるようで、一緒に遊んでもらったり(接待ゴルフ!?)、色々コツを教えてもらったり、装備品をお貸しいただいたり(!)しています。ありがとうございます、よろしくお願いします~。

↓残りは追記部分にしまい直しました~。
まずはステータス。
---------------------
ID:キューン(P)
メインキャラ:エリカ
ジュニア直前のステータス:
パワー:19 (1W 238y)
コント:22
正確度:12
スピン:07
カーブ:06
---------------------
IDはキューンpangya_pp.jpgにすれば良かったねと指摘されてorz...
キャラは口元(ω)が気に入ってエリカです。エリカかわいいよエリカ。
クラブセットはノーマルエアで装備はとりあえずまだ無料でがんばり中です。ルキビギ卒業するほどやるようならお金使っても良いかなと思っていたのでそのうちCP使うかもしれません^^

pangya_20080923_02.jpg
大会はまだほとんどやってないこともあり、トロフィーは銅1個だけです。パンヤ率はマジエアのおかげでしたが、ビギBくらいから先を見越して使用を止めたら急落中です^^; 実際には今50%くらいだと思います-.-

pangya_20080923_03.jpg
トマバックのコツがちょっと分かってきて、HIOもアルバもここ数日で出始めました。やっぱこの辺はモチベーションアップになりますね^^

pangya_20080923_04.jpg
いつの間にか2つほど貰ってる^^ ラッキー賞って何だろう・・・

pangya_20080923_05.jpg
ベストスコアというより回ってみたスコアです。まずは全部回ってみる事からですねー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhnp.blog34.fc2.com/tb.php/28-bb9574b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
