キューンの作成日誌

仮作成中です。

pangya_20081020_01.jpg
「シニア」にランクアップしました~。
またパンヤの話題で恐縮ですが・・・^^

シニアというと名前の響きもそうですが体感として中堅どころの印象があります。装備品等の制限も(ほぼ?)全てなくなり、ツインフェザーやカディエ先生といった上級者定番のオプションもついに選択可能。なかなか感慨深いですねー。

ここまで約2ヶ月弱で駆け足でランクアップしてきましたが、シニアあたりからなかなかレベルアップも時間がかかりそうなので、これからは無理せずのんびりやろうかと思っています^^;

あと変化として大きいのはついにCP(有料品)に手を出してしまったことですね^^
良く言われていることですが一度使ってしまうと財布のひもが緩くなって困りますぅ><

↓では追記にだらだらとステータスなどを。
ランクアップ直前のステータス:
------------------
パワー:22(1W 244y)
コント:27
正確度:12
スピン:7
カーブ:7
------------------
クラブセットとしてついにアフターバーナー(青)を買いました!
ジュニアでしばらくはPP品(無料品)のチャンバラクラブセットでがんばっていたのですが、どう組み合わせてもコントが22までにしかならず、私の腕ではパンヤ率に限界を感じたため思い切って購入することにしました^^ 結構気に入っているのでツインフェザーを買うかどうかは未定です。
パワーとコントのバランスはいろいろ調整中で、もう少しパワーが欲しいなぁとは思っています(25 1W 250yくらいは)。

pangya_20081020_02.jpg
パンヤ率をどのくらい上げられるかですね!

pangya_20081020_03+04.jpg
HIOがだんだん増えてきて嬉しいです~♪最長○○はそれぞれ何処で達成したか覚えていません^^;

pangya_20081020_05.jpg
ラッキー賞が多いなぁ。「他の賞をもらっていない人からランダム」らしいので、つまり「少人数で大会を良くやってしかも成績が良くない」ってことですね!-.-)

pangya_20081020_06.jpg
シニアまでに一通り回ろうかと思ったのですが間に合わず。SCにはチャレンジしたのですが最後の1打が残り数秒足りず(正確には入ったところまでは時間があったのですが微妙に足りないみたいでした)、記録には残らずショボーン・・・
ま、のんびりがんばりますー。


おまけ:
pangya_20081021_01.jpg
ゴルフクラブ以外ではロロのこの服がかわいすぎたのがCPに手を出した原因です^^;
ロロかわいいよロロ。
コメント

S4から経験値が緩和されたのもあるかもしれないですけど、
2ヶ月でシニアってのは速いですねー。
チャンバラはいろいろと癖が多いですから大変ですね。特に正確度の低さとかw
そしてCP購入おめでとうございますww
私はいまの垢で最初にした事がクーのCPセット購入でしたがw
2008/10/26(日) 11:08:32 | URL | 桃月 #ulYx6Mu6[ 編集]

>桃月P
コメントありがとうございます~♪
最近ほとんど毎日やってました^^; 経験値緩和も大きいと思います~。おかげでやる気が持続しました。

チャンバラはパワーがあがりすぎてしまうこととコントに限界があってあきらめました・・・(地味にパターが大きすぎて見づらいとかもw)アフターバーナー気に入っていますが、憧れのツインフェザーにするか早くも迷い始めています~。
一度CPに手を付けるとサクサク使ってしまう罠・・・
2008/10/26(日) 18:42:08 | URL | キューン #n3C3tgxw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhnp.blog34.fc2.com/tb.php/30-52ccea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
