キューンの作成日誌

仮作成中です。

続いて、昨年の制作物の後半です。ついにMADにも手を出し始めました。(このページも後日追記予定です)

アイドルマスター 「All is White」 雪歩

■記念すべき初MADです。せっかくiMovieを持っているのにほとんど止め絵でしか使っていなかったことと、雪歩の誕生日があるということで作ってみることにしました。曲は皇帝ペンギンのサントラだった"All is White(邦題:すべて真っ白)"です。
曲を繰り返し再生しながらダンスを無音でパラパラ見ていたところ「まっすぐ」が結構合っていたのでそれをベースに微調整してみました。実はAll is Whiteの歌詞とまっすぐの歌詞の対比がちょっと面白いなぁと思っていたのですがそれを表現するほどの力はありませんでした^^;

箱○を買ってアイドル達と共演しよう

■突然始まった「箱○を買ってシリーズ」のお祭りに慌てて便乗してみました^^; その結果初の1000再生越え(現在2000再生越え)となり嬉しい作品です。36秒しか無いので次々と見て行けるのがいいですね。
それなりに良くまとまっていて、やっぱテンプレが決まっているって大きいんだなぁと思います。

アイドルマスター 「神さまのBirthday」をトランペットで吹いてみた

■本分(トランペットで吹いてみた)を忘れてはならん、ということでクリスマスに向けて珍しく時間をかけて作ってみました。ちょっと凝ってみたのですが、ゴチャゴチャしてしまったのが残念です。その結果なのか時期が悪かったのか再生数ワースト記録を更新中です。。。一番力は入っていたんだけどなー。

年間俺ランキング(キューンP)

■年末に始まった「年間俺ランキング」のお祭りですが、帰省中のため動画を作成できず、マイリストだけ作ってみました。マイリストも閲覧回数とかコメントとかが残せるといいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhnp.blog34.fc2.com/tb.php/4-eebe264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
