キューンの作成日誌

仮作成中です。

はじめてガチャッとポンタに手を出してしまいました。
声が変わってセリフが増えたというリリカルボイスクラブセットをゲットしました。

ガチャは1回約200円弱なんですが、22回で出ましたっ。5回で出た人とか200回以上の人とか色々聞いていたのでどちらかというと良い方だとは思いますが、200円x22回かぁ。あれなぜかけいさんできない。

アイテム課金で基本無料のパンヤ。初めてCP品(お金がかかるアイテム)に手を出した時も一線を越えた感じがしましたが、また一段階段を登ってしまったようです。だんだん感覚がマヒするのが恐ろしいですねー。ガチャに比べれば他の通常アイテムが安く見えるから不思議><。

で、肝心のクラブセットなのですが、エリカの声はなかなかかわいいので気に入っています。他のキャラの声は前の声に慣れているせいか違和感があるものもありますがエリカしか使わないから問題なしですね^^

しばらくメインクラブセットとして使ってみます~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhnp.blog34.fc2.com/tb.php/50-d17fd024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
