キューンの作成日誌

仮作成中です。

アイドルマスター 「てってってー」をトランペットで吹いてみた


この曲はアイドルマスターのインストの中では一番好きかもしれません。吹いてみようかなぁと関連動画を見て回っていたら、ありがたくも楽譜を公開されている方がいらっしゃいました。とりあえずドラム以外の全パート自分の重ね録りです^^;

てってってーといえばてってってーPということで、本作をてってってーPに捧げようかと思ったらタイミングよく今日(1/12)はてってってーPの誕生日らしいじゃないですか!お誕生日おめでとうございます~♪

ちなみに、作成中にエフェクトを間違えて妙な物が出来てしまったので「おまけ」として最後に入れておきました。

【メモ】画像部分は勝手にてってってーPの動画からお借りしてしまったので現在Pに確認中です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhnp.blog34.fc2.com/tb.php/8-a594ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
